貴船神社 ⛩️


鞍馬寺から貴船神社へ

参拝順は本宮〜奥宮〜結社





朝は雨が降っていたので天気予報とにらめっこ。

鞍馬寺と貴船神社で☯️だそう。

初めは貴船神社の事しか検索してなかったけれど..不思議なものでぽ〜んっと情報が入ってくる。両方とも参拝しようおねがいラブラブ

行けるのか自分..と弱気な自分。

行動したら見えてくるものがあるはず..

やってみよう!!照れ

心細いのもありお守り持参..

道のりに挫けそうになった時、お参りに話しかけていた自分。不思議とパワーがもらえて..

さっきまでの疲れがすーっととれる。

腰痛もちだから急にギックリ腰になったら..

とか凄い不安だったがやはり神の力のおかげで無事に参拝できたのだと今でも思う。


貴船神社からバス停🚌まで道に迷ってるのか不安でいっぱいになった。意外と思ったより遠かった泣くうさぎ しかし、バス停に辿り着いてよかった照れ

その前に貴船神社さんのラムネを飲んできて休息をしてよかったと思った。

足が笑ってるww 4日間は筋肉痛でした。

帰ってのアイシングはして湿布した方が良いかもです。


愛ある世界飛び出すハートありがとう照れラブラブ