バス停から見た空照れ







着いた〜ニコニコ

バス🚌降りたらすぐだったびっくり

もっと遠いと思ってたぁ。。





























朝は雨☔がザザ振りで行く時には晴れ☀️


一本後で行こうと思っていたら、

タイミングよく電車が遅れてたので前夜に考えていた時間(一本前)ので行く事ができた〜照れ

新幹線もタイミングよく発車前1.2分。

自由席もコンセント🔌ある席〜。

宇宙さん、ありがとうね😊

と心の中で..

もしかしたら、声でちゃってたかも照れ

尊天さまから呼ばれているかもっと。。


自分の内観をミツメタトキ..

宇宙と繋がる..


パワースポットの三角ゾーン。

両方の説があるみたいだけど...

私はあの三角ゾーンは神聖な領域(尊天さま)と思ったので踏まないように繋がりを感じました。

ぐぅ〜んと繋がった感覚でした。


行ってみて、自然の今の状態を見て考えさせられました。ショボーン表裏一体...



ぽっちゃりの私は山登り苦手泣くうさぎ 幾度も最後まで行けるのかと自分自身に向き合いながら、

自然の中に溶け込みながら、木々の声を聞いたようなぁ..黙々と山を登り降りが無となり繋がりを強く感じました。