あっ!そう言う事かぁ。。


​スピリチュアル初心者な私にとって波動

​ふむふむ..ニコ

波動共鳴とは..

一粒万倍日に神社仏閣へ行くのは

波動が高いと神様や仏様とも繋がりやすいと言う事なのかもと思った。



ひょんな事であっちに神社がありそうと思い行ってみた

​手水舎は水が止まっていたので、もしかして

手を近づけたら出てくるかもと思い。顔も近づけてみたら、龍さんと思ったらオロチに見えてきて

えっ?やばい神社なのか?とガーン

えっ?呪術じゃないよね。。

そう思うと狛犬さんまで大きくて霊格高い感じがした。。

帰って調べてみると、浄化の神様と菊理姫さまと応神天皇さまだった。

私にとっては凄い霊格強すぎだったのかも..

でも、うぐいすなのか小鳥の囀りが心地よさを感じた。

ネットで調べて見るとオロチやギドラって書いてあったのでホッとした照れ

波動がまだまだなのねっと言われているようでもあった。




名古屋栄の成田山
萬福院

名古屋市中区栄5丁目26番地24号

不動明王さまが大好き照れラブラブ
本堂へ入ると大きくてびっくりした照れ
力強さを感じ..心が動いた❤️
不動明王さまのおみくじをして、お家へ..
可愛い照れラブラブ

愛ある世界飛び出すハートありがとう照れラブラブ

本文テキスト