2023年 3月 15日(金)

天赦日➕一粒万倍日➕寅の日

朝から氣の入れ替えの為に換気


​焼き塩を作ったり、床を拭いたり、断捨離したり、

​トイレやお風呂の掃除。


神社仏閣へ行こうと思ったら電車が遅延してた。


急いでいないので心の中は穏やかだった。

風の心地よさを感じていたら、電車がきた。





自分が御朱印を集める日が来るとは

全く想像していなかった。

御朱印帳入れの鞄やお賽銭のための👛ガマ口の財布を買って今日、使い始める照れ飛び出すハート

見るたびに可愛い〜ラブとやはりテンション上がる。。


ドキドキ神社仏閣はそれぞれ行ってみないと自分と合うかはわからない。。


めっちゃ心がす〜っとした。とか..

なんか自分の感覚を信じようと思った。


​愛ある世界飛び出すハートありがとうね照れドキドキ