赴くままに


あっ!!今日、これしよ〜おねがい 

始めの直感にして..

後からあっ、あっちがいいかも..
あっちにしようか口笛
になる時がある..

優柔不断なのか??と

あと、実はこれがいいと思っていても
値札をみて、

こっちでもいいかぁ..ってショボーン

のちのち、あっちのがやっぱ良かったなぁ〜と
引きずっていたりショボーン

本当に欲しい物だけを手に入れようと思う。

  • こんなメンタルになる照れドキドキ飛び出すハート

    *大切にする。
    *見るとやっぱり可愛いと思う。
    *何故か人に優しくできる。
    *充実した日々。
    *感謝できる。

新しいものってワクワクする。

ワクワク心が喜びを感じたら..

見える世界も輝き始めて行くんだろうと思う。

体験して何が変わるのか分からないけど..

行動が変われば...

変わると私は思う。。


愛ある世界飛び出すハートありがとう照れ






本文テキスト