胸騒ぎ。。


​ざわざわ..絶対外した方がいいってガーン

​そんな心の声がきこえた。


その正体は映画のホラーのC◯◯◯のアクリルキーみたいのがDの車の窓のトコロにぶらぶら..

落札したものだから余計、大丈夫??


念が入っていたりする。。



なかなか外してくれないD。

案の定、何故かわからない
パンク。
立て続けに不運が続いてる。

しまいには車から降りようとすると
腰に違和感ガーン
まるでギックリ腰になった感覚だとか..
這いずり歩くように帰ってきた2日間。

流石にやばいと思った私は
太陽が出てくる時間に塩とお酒、ホワイトセージ
を持って外した。

まだ、Dは気が付いたか気がついてないかは謎
しかし、今は普通に歩けてる照れ

自分のザワザワ感を見逃さないで..
を家に持ち込んでしまう場合もあるから
Dのような軽い気持ちで軽はずみな考えはやめてほしい。。

波動が高く強ければ、そういう念の影響も受けないと思うけど..

恐るべし爆笑

不動明王さんは怖いけれど煩悩を焼き尽くしてくれたり浄化してくださるから家にと考え中。
置き場所は何処がいいのだろう?
おみくじの不動明王さん、すごく気になる。
お持ちの方はどうしてますか?



愛ある世界飛び出すハートありがとう照れ