目から鱗...


出逢いって不思議だぁ。。

​この縁がなければ気が付かなかったかも


嫁いだ先の月参りやお盆の塔婆などはしていたので安心していた。

ご先祖さまも喜んでくれているだろうなぁ〜おねがい


自分のご先祖さまのお墓参りもいきたいなぁ〜。

暖かくなったら行こうと思ってた。


🔮占いしてくれた方が行った方がいいよ。


びっくり(あっ。やっぱり言われた)

ニコニコ春くらいに母を誘って行きたいと思っていたんですよ。父親のご先祖さまに..


🔮あっ違うよ。貴方の母方のご先祖さまにだよ。


びっくりえっ?私の母方のご先祖さまですか??

まさかの私にとっての死角ガーン

出会ってなかったら多分一度も行かない事に

心の中では感謝してたけど...

そう言えば行ってないです。


🔮ねっ。プッチン現象←パワーストーン切れた事


ガーン確かなにパワーストーン切れた時、思いっきりプッチンって。

それに急にツインレイの縁など線を引かれような気がしてた。それまではなんかわからないシンクロのようなものがあったけど...


🔮この年代からまたお金や人のご縁や仕事などなどプッチンと切れるのイヤでしょ。。


驚きはい。


🔮だよね。母方の祖父母が守りたいから来てほしい。


びっくりえっ守りたい。

 (もしかして、お盆とかもそうだけど..お墓に迎えに行ったりするのは行かないと来れないのかも...) 


🔮お墓の一部分欠けてるからね。

(沈黙)周りの草でも拾ってきたらいいよ。事実を受け入れたらそれでいい。



休みの日。早速、私の両親とお墓参り🪦
久しぶりにお寺さん。
祖父母のお墓はお花も飾ってあって、なんだかホッとしました。照れ良かった。じいちゃん、ばぁちゃん。会いに来たよ。

すると..
本家のお墓をみたら..確かに欠けてたのですガーン
事実を誰かに知って欲しかったのかも..
お花を変えたかった。←自分だけの達成感かも
立場が逆ならどう感じるんだろう?
ネガティブな発想
お花きれいになってる→誰がきた→そんなに行ってない事→やったアピール?→負のループ

良かれと思った事は相手も良いとは限らない
ひと呼吸って大切😮‍💨😮‍💨😮‍💨 

短気は損気。って親に小さい頃から言われだけど。。今になって腑に落ちる!!

小さい頃は20歳の人を見て大人〜!!って思ったけど、いざ自分がその年代になっても変わってない自分。今も精神年齢はお子様かもってニコニコ

人のご縁や導きありがとう。
愛ある世界飛び出すハートありがとう{emoji:027_char3.png.照れ}