主婦的思考


かれこれ結婚して30年弱..

山あり谷あり..
離婚も考えた事も何度かありました。

そんなに付き合った人は少なく
8歳差の違いから大人の男性に見えたおねがい

甘えるのは子供の時からできない性格で
なんでも自分でやってしまったので

逆に夫育てが出来なかったと後悔爆笑


甘え上手に..


​男性はやはり、頼ってくれる事に生きがいを感じるのかも..

私みたいに私さえ頑張ればとかいい主婦になるんだぁ〜って。

律しなくてもいいんだ。

楽しみながら
肩の力を抜いて
子育ても

周りを見ると
幸せそうにみえる



エネルギーバンパイア🧛

辛さや負の感情を充分学びました。ありがとうございました。手放します。

(心の底から言わないと手放せない)


効果あったびっくり飛び出すハート


最近、驚くほど料理を作ってくれたり

お風呂掃除や洗濯物を取り込んでくれるお願い

ありがとう。


因みに負の感情を願っても悪くなる一方だった。

自分にも悪い感情になるから手放してガーン


人間だから一瞬思っちゃうけど..

こんな感情はなんできた。←寂しかったから

分析して納得してから手放して。
無理にしなくても大丈夫🙆

愛ある地球飛び出すハートありがとう照れ