パワーストーンがブチっ。


今日、波動占いへ行ってきました。


シ〜ン。

なにやら、交信中びっくりびっくり

首を傾けられ?


どうした?(心の声)

何が見えてるの、.ガーン


なんかハジケた事なかった?


このパワーストーンが数日前に切れちゃって、直して、ラリマーとスギライトを追加してもらったんです。


お役目が終わったから切れたから直してつけたら良くないよ。


え〜ガーンガーン

浄化しているのにダメなんだぁ..えーん


2つはまだ使ってもいいよ。

あと、購入してすぐに切れちゃっても高かったとしてもお役目終わったからね。

買った時より重くなってる時も悪い気を吸収してるから新しくした方がいいよ。


私には水晶がいいんだってショボーン

それも透明なほどいいって。濃い色の物とか選んでたけど..

明日、見てくる。←即実行w





愛ある世界飛び出すハートありがとう照れ