こんにちは!


今日は孫の1歳の誕生日です!


ガン告知と同時くらいに赤ちゃん出来たの報告を受け、生まれるまで生きていられるのかと、心配していたのを通り越し、

なんと!1歳を迎えられた喜びったらありゃしない爆笑


手前味噌で申し訳ないけど、我が家系には居ないくらい超イケメン孫。

田舎に住んでなきゃ、ちょっとした赤ちゃんモデルになれそうなんだけどね口笛


上のお姉ちゃんは、典型的な我が家の顔笑い泣き

チビミーだって言われるくらい滝汗


どっちも可愛い孫には変わりは無いですけどね!




凄いことなってる爆笑


パパママの結婚記念日に生まれた孝行息子
今晩は誕生日&結婚記念日のお祝いかな?


ババは二人の成長楽しみに生き続けるからね〜チュー