諦めないで‼️この感覚忘れない。 | スピリチュアル心理カウンセラーMIHOKOの「一瞬で過去を変え、幸せになる」オリジナルメソッド

諦めないで‼️この感覚忘れない。


みなさま、こんにちは
MIHOKOです。

4月23日日曜日に
春夏メイクセミナーします!!

何でヤル気になったかと言うとね、、、

{B7A0259F-5211-44A0-9FD4-7B6FB6B9BC4F}

新しい化粧品を買うと
気分が上がります。

私は長年このコスメの仕事をしていますが、
慣れないんです。

面白いくらい
気分が上がるww

何でしょうね?
まぁ、新しい靴とか、バッグとか
洋服とか
もちろん気分が良いんですよ

でもね、
コスメは特別な気がする。。。

男性には計り知れないでしょうね〜〜
あー女に生まれて良かった〜〜と、思います。

年齢?
関係ないね

え、、、

ちょっと、そこのあなた!
この感覚忘れてない⁉️


もしも、何かのご縁で
このブログをお読みになってくださっているなら、是非、思い出して欲しいんです‼️

初めてお化粧品を手にしたときのこと。。。




あの時の期待を
あの時のワクワクを
思い出して欲しいんです。


それでね、春のメイクしましょう。
私は昨日メイクセミナーで
新しいワザを習得しましたよー

早速やってみました。
メチャクチャきれいです。
ナンチャッテ(╹◡╹)♡

でもね、時には
このくらい調子に乗ってイイ
それでね、
気力が上がるなら
超・安いものです。


「もう歳だし」とか
「今さら」とか
「どうせ」とか

ダメよ‼️

諦めちゃダメ‼️


それ、思うとね
もっと落ちます。

何故かと言うとね、、、いくよwww

他者はあなたのことを見ていません。
だからね、あなたが少々変わっても
気づかない。
良くも悪くも
気づかない。

そんなに注目されてないんです。

みんな自分ことが1番だからね
人のことなんか
そう、見てないの
全然見てない訳じゃないけど
自分以上には見ていないってことです。

だからね
あなたがあなたのこと
見ないとね
どうなると思う?

、、、、、、


誰も見なくなる…かも


なんて、ことにならないように
輝きましょうね〜〜


という訳で
どんな訳だ?

春夏メイクセミナーをしようかなぁと思ってます。

詳細は後日お知らせしますね。
日程は4月23日 日曜日にしまーす😊 

あ、当日化粧品の販売はしません。
それだけは決まってます。


ではでは(╹◡╹)♡