Podcastを始めました! | スピリチュアル心理カウンセラーMIHOKOの「一瞬で過去を変え、幸せになる」オリジナルメソッド

Podcastを始めました!

 
みなさま、おはようございます
MIHOKOです。
 
 
セミナーの講師をさせていただいて
早、20年。
毎回?イヤ、ほぼ毎回(笑)
根が真面目で時々我ながら面倒くさい!
アンケートを書いていただいてます。
 
それは、実際にその講座がどんな風に受け止められたかを知りたいからと言う理由もありますが、自分の今後の課題を見つけるためでもあります。
 
まぁ言ってみれば、
その講座の成績表みたいなものだと思っています。
 
みなさま本当に一生懸命書いてくださって、いつも感謝しています。
 
それでね、
そのアンケートの回答の中に、
ちょっと「あれ?」びっくり
イヤ、「そこ?ガーン」と
一瞬戸惑うものの
なるほど、そーなんだビックリマーク
ちょっとうれしいかも音譜
と、思っているのが
「声が良かったです〜ドキドキというご意見。
 
講座の内容より
声?!
と、悩んだこともあるけど(笑)
 
いや、それ以上に
良かったって
言っていただいていることには
単純に喜ぼうと思いました。

なので、私の中にはこの声を使って
皆さんに何かを
お伝えするということをずっと考えてきました。
 
 
でね、それが実現しました〜ウインク
 
 
でもね、初体験だから
まだ、慣れなくて
全く手探りなんだけど(笑
もしよろしかったら
冷やかしでもいいから聞いてみてくださいね。
 
 
あ、そうそう内容はww
こちらです〜
 
====================
 

女性の恋愛に関するお悩み相談室を
開設しました!



題して・・・・

====================

~秘密の女子部屋へようこそ~
『常識外れでスピリチュアルな恋愛相談室』


====================
 
伝説のホスト井上敬一さんとMIHOKOのコラボレーションセミナー

「MAKE THE BEST PARTNER」


のスピンオフ企画として、
女性の恋愛に関するお悩み相談室を
開設しました!



パチパチパチパチ~~~!!


恋愛講座の生徒さんからよく聞く、
女性の恋愛のお悩みを、


元ホストという、通常ではありえない、


”1万人以上、ありとあらゆるタイプ
  の女性を口説き落としてきた経験”



MIHOKO先生の

”人間関係を良くするためのアドラー心理学の講座作り、
 全国3000人の生徒、1000人の講師を育ててきた経験”


から、様々な女性の恋の悩みにお答えしてゆきます。



常識のセオリーだったら、

”えええっ”という

聞いたことのない答えや、



MIHOKO先生の
アドラー心理学の観点から見た、
解説をおりまぜお話ししてゆきます。


祈念すべき第1回は・・・・



第一回 「恋愛がうまくいかない女性の特徴とは?」



になります。
ぜひ、楽しみに聞いてください~!


追伸:

伝説のホスト井上敬一さんとMIHOKOのコラボレーションセミナー

「MAKE THE BEST PARTNER体験セミナー」




2月19日に六本木で開催されます。


体験セミナーとはいえ、

・人生のリズムが分かる数秘術、
・誰でも人に好かれるコミュニケーション術、
・個人相談セッション、
・タロット占い、

と超ボリューミーな一日です。
しかも、お弁当つきです!

残席わずかですが、是非、ご興味ある方は
ご参加くださいませ!

講座の詳細とお申込みはこちらです!!
 
=======================
 
ではでは〜音譜
今度は、
文字じゃなくて
声を聞きに来ていただけたら
嬉しいです。
お待ちしていま〜すウインク