アドレリアン・キャリアカウンセリング | スピリチュアル心理カウンセラーMIHOKOの「一瞬で過去を変え、幸せになる」オリジナルメソッド

アドレリアン・キャリアカウンセリング


みなさま、こんにちは
MIHOKOです。

全てが順調で、
無理がなく
自然の流れの中にある時に
「何のために生まれてきたんだろう?」とか
「この出来事から何を学ぶってこと?」とか
「なんで!こんなことがおこるの!!」とか
考えることは
あんまり無い。

だけど、
ちょっと上手くいかなくなったり
体調崩したり
想定外のことがおきたり
失敗したりすると
途端に考える。
それで、
考えたことで、
思いがけない願望に気づいたり
そもそも向かっている
方向が間違ってることがわかったりする
こともある。


となると、


混乱や失敗も
時には必要。

必要?(笑)


まぁ、考え方としてね。


ミスとか
悲しみとか
痛みとか
よろしくない出来事が
無い人生が
存在しないのは
そんな理由なんじゃないかと
最近痛感するんだなぁ、、、

{C6B322F0-94E0-4BF2-9584-83FA225983D5}


昨日は
梶野先生の
アドレリアン・キャリアカウンセリングの講座を学んで、自分の仕事について、深ーく考える機会を得ることができました。

いや、コレが
マジに
今の自分にぴったり‼️


今までのこと
ぜーんぶ良かったと思った(笑


きっと
みんなそうなんだと思うんだけど、、、

そのこと、伝えたいなぁって
本当に本当に思うわけです。。。


南アルプスを眺め
美味しい空気をいただいて

{63ED37E3-035A-4489-AD5B-9B50DF6CFF63}

心も体もバージョンアップしました!


よろしかったら
私に会いにきてくださいね。
直近のセミナーはこちらですよ〜
ではではニコニコ


 

==================

2月19日に六本木にて開催致します。

==================

 

【女性限定の大人気のスペシャルセミナー】

井上敬一さんとMIHOKOのコラボセミナーです。

 

★人に好かれるコミュニケーション技術セミナー

★自分の人生のリズムが分かる『数秘術』

★個人カウンセリングセッション

★タロットカード占い