あなたは持っているものを使っていますか? | スピリチュアル心理カウンセラーMIHOKOの「一瞬で過去を変え、幸せになる」オリジナルメソッド

あなたは持っているものを使っていますか?


みなさま、こんにちは

MIHOKOです。


最近、ちょっと
重たい話だったから
ちょっとブレイクねウインク




{1EF71103-64FD-4D3B-A1AC-D503E2DA4ECB}


コレは何をしているのでしょうか?




この結果は
こうなります。
{E78C0A47-7364-4EF0-9FD5-72696076E972}

染めた?

いいえ、違うんです。

抜いたんです爆笑



足すんじゃなくて引く。
プラスじゃなくてマイナス。




自分が持っていないものを
得るためにどうするか?と
考えることをやめてみました。

どうやら
遺伝的に白髪になるのが早く
20代後半には
白い髪の毛を発見しました。


だから、
長年(笑)のお付き合いなんです。


それで、考えました。
この髪を活かすスタイルがあるはずだと
思ったんです。


「何を持っているかではなく、
持っているものをいかに使うか。」 


オシャレも同じなんですよ(^_^)v

今の自分を大切〜〜♡にしていると

誰でも、どんどん輝いていきます虹


楽しいですねラブ


もちろん、プロの力を最大限に活用しています。


「私には、なんで、これが無いんだろう?」と考えるのを止めて、
「こんな感じになるには、どうしたらいいの?」と相談してみてはいかが?


東京は雨の日が続きます。


青空が見えないと、
こんなにヤル気が落ちるんだなぁ、、、
なんて
思う今日この頃ですが

こんな時こそ
自分としっかり向き合って
おしゃれしましょうね口笛


ではでは