今朝LINEしたら
何度かやり取り出来ました。

かなり返事は短いけど爆笑


しばらくしてLINEしても

未読にならない。

明日の引っ越しの準備で忙しいんだと

思います。


まだまだ半信半疑笑い泣き

私、しつこいかな?


しかし

これからは

遠慮せず何でも話したい。


なるべく

会いに行く


私の方が行動力があるから


会いたいなら

呼ぶか

会いに行く


大事にされないなら

それで縁を切ろう絶望


何度も同じ過ちは繰り返えさない。


私が私を大切にすれば

お相手からも大切にされるからスター


昨日久しぶりに電話で話せて

気持ちが軽くなりました。

私の写真も送りました。


彼は実は私の写真が好きなんですが、

あまりにも既読スルーが長かったので

信頼出来なくなり送った写真を削除しました。





まあ、遠距離になりどうなるかわからないけれど

本当に必要な人なら自然と引き合うはずだと思います照れ愛飛び出すハート