龍🐉のような雲



夫が癌になり

私は治療法を必死で検索した。



足ツボや岩盤浴、温活、サプリメントなどなど

自然療法も実行してもらった。


また、ストレスを減らして気持ちが強くなるために、知り合いに紹介されたお寺の住職に相談に行ってもらった。


週一は癌に効くと言う
高濃度ビタミンC療法を受けるために

私の通っていた整形外科に一緒に通っている。


5月にはとある大学病院の名医と呼ばれる教授に

内視鏡で手術してもらう事になった。ラブ笑


手術箇所も予想外に小さくなるようだ。照れ


夫は健常者以上に元気である。


それに反して

私は疲れている泣


私はYouTubeで見かけた

股関節を治す方法をセルフで毎日にやってます。


老廃物を流すと言い、今までの沢山の老廃物が

流れ出すから疲労する。

と山本杏先生はおっしゃっられる。


夫は私に感謝して優しくなった。

別れる気は無さそう。


私は気持ちは変わらない。


悪い人ではないが

リラックスして横にいたい人ではない。


私はパートナーとは


心も体もユルユルで

そばに座って

ボーっとしたり

おしゃべりしたり

共に子どもに戻りたいニコニコ

手を握ったりスキンシップも毎日したい


しかし

まぁなかなか

好きにならないよね。


今はまだ

会ったことのないAが一番好き


しかし

この気持ちも

淋しいから

楽しみのために

作り上げた

幻かもしれない。

年齢差が引け目になっていますぐすん


自分からなかなか

連絡しにくいな。


そろそろ連絡しようかなーと

思っています。




履きやすい。お腹が冷えず快適です。目がハート花



ふわふわ軽くて暖かい!飛び出すハート愛


なるべくナイトブラしたい。胸が垂れてこないように爆笑

しかし昼間も楽だからしています笑スター