絶賛働きたくないです。


食事も同じ所で外食するか
家でカレーとかおでんとか
一品作るだけ


怠いし夜は寝たくないし

とにかく
スイカゲームばかりしている。


好きって事はこんな感じなんだな、と
再確認しています。

するな、って言われても

時間の無駄遣い、とわかっていても

やめられないのですガーン泣




以前のような
向上心は
無いと言うか
考えないようにしてる。


最近、FB友達である何人かの人達に
無料や有料で
セッションしてもらい


私の魂のやりたい事を探ってみました。


魂のやりたい事をすれば

元気になるはずショボーン



すると



私が大切にしている事が見えてきました。



それは、、、



男女

親子

友達


何でも

いいんですが


スキンシップの

温かさと安心からの

幸せ


ですおねがい


私の仕事は

台湾式足もみのセラピストです。



そう、お客様の素足を手のひらで

マッサージするお仕事です。


素肌と素肌の触れ合いが気持ちいい照れ



私のホカホカの分厚い💦手でお客様に手当て

してますから

気持ち良くてお客様はウトウトとされます。


愛情をお渡しします。


私はスキンシップが好きなんです。


また高校生の娘の

スベスベした手の甲や

ふっくらした太ももを

スリスリするのが大好き❤


また、以前キネシオロジーを学んでいた

仲間達は、共にハグをするのが

慣わしでした。


ハグは親愛の情を示して

何だか満たされて

皆、ニコニコなりますおねがい笑



また、恋愛は特に


濃厚なスキンシップがありますよね。


三大欲求の性欲を

満たすだけじゃなくて


スキンシップは愛情を頂き

心を満たしてくれます。


ハグや手を繋いだり

キスをする



これらの愛情表現が

一番の癒しであります。



もちろん

性欲を満たす

心と共に体を解放する

深い体の関係は

カップルにだけ許された

オンリーワンの


✨喜び✨


だと思っています。


これらの

満足感は

どんなにお金をかけても

得られない

幸せ


この中には

自分自身の

手のひらを使って

自分の体を

優しくさすったり

軽くあくまで軽くマッサージして

自分に

ありがとうと

感謝する事も

含まれています。照れ愛飛び出すハート



なるべく

素肌と素肌の方が気持ちいいかな指差し



これらの

さまざまな


スキンシップLOVE❤️

と言うものを

伝えていきたいのです。


一つの

強力な

幸せの形


これを勧めていきたい爆笑



まだ、具体的には

決まっていないけど


これが

私の魂の叫び


みたいです照れ飛び出すハート


これはもう、何年間も胸に抱いていた思い

なんです。


恋愛した時も

ハグして幸せでした。


最高(服を着たままですが)

4時間ハグだけされました。

途中、立ち上がったり休憩しましたが。ウインク



まあ、やる気のない私が

いくつか

セッションを受けて

気づいた魂の使命だと思います。



さてさて


これからどう進むのだろう。


以前のように

猪突猛進はやめて


ゆっくり進みます。

(今はこれしか出来ないしね口笛)