夫はかなり初期の肺がんで
なるべく手術や抗がん剤、放射線治療をしたくないと言う。

そこで癌が嫌う温熱療法をさまざま
やって行く事になった。


ハイパーサーミア
岩盤浴
よもぎ蒸し
足ツボ

など

また
高濃度ビタミンC療法
プラス日々のビタミンC多量摂取
抗がん作用のある梅の種の仁が入った梅雲丹↓






よもぎ茶


金属排出の漢方薬

また口の中の金属の虫歯治療の被せ物を

セラミックかプラスチックに替える


金属毒は癌に作用すると言う



私は自然療法が好きだが

夫は病院の言いなりで

すぐに手術をすると思っていた。しかし、

いざと言うとかなり、粘り強く養生するみたい。


また、潜在意識に語りかける

アファメーションを伝えたり

亡くなった両親に対して

お願いしたり


癌が小さくなるように

感謝の言葉と共に

語りかけるように

夫に助言した。


スピリチュアルを取り入れ

癌の消失をイメージする。


また知人に教えてもらった

お寺の住職に相談に行ってもらった。

知人の赤ちゃんは

住職のアドバイスで手術を間逃れた経験があります。

夫もストレスが溜まっているでしょうから

カウンセリングも兼ねて行ってもらいました。

結果、かなり癒されて行って良かったそうです。


また、朝日にはエネルギーがありますから

朝日を浴びながらの短時間の散歩と

仕事前のお寺でのお参りも勧めました。


手術やハイパーサーミアの病院を探したり

癌治療の知識を仕入れたり

私も精神的に疲れます。


しかし

夫は子どものように素直に耳を傾けますびっくり

また、体力があり元気です。

私の方が疲れています😓


病院の医師のアドバイスも聞きながら

ネットで沢山の知識を探す。



私は頼られてますし

人としては好きだが

夫はやはり

パートナーじゃないと思います。



しかし

好きだと思うAは

連絡が少ないし

心が打ち溶けてないから

この人のことも

あまり期待しなくなりました。


リラックスして頼りやすい人が

精神的に落ち着くと

益々思うようになってきました。