私は性は既婚未婚拘らず、
楽しめるなら自由にやっていいと思います。
それは、恋人だからとか夫婦だからとか
関係ないです。

ただし、性的な病気を持っているかわからない人とは
難しいと思う。
あくまで、安心感のある人とそういう関係は持ちたいです。

せっかく生まれてきたのだから
自分の体は自由に使っていいし
楽しく気持ちいいなら
それは幸せな時間だと思います。

パートナーじゃないから
なんて制限するのは
もったいないです。


しかし、、、

私は繊細さんで
性にはブロックがあるようだから
自由に性を楽しむ事は

今は出来ない😢


育った環境もあり

他の人とのスキンシップは

苦手なのですえーん


今後変わるかはわからない。


今はお付き合いする人もいないから

セカンドバージン状態。


パートナーが出来たとき

上手く合体出来るか

心配な限り。



とにかく

セック○は閉経してるけど

エンジョイ出来たらいいなーニヤリ


と半分憧れています。


はてさて

そういうチャンスに

恵まれるのかな?



最近、疲れ気味だから

一人エッチもお休みがちです笑い泣き




とにかく安くてゆったりしていて履きやすいラブ

白と黒と持っています。 




遠赤外線で温かい。
お値段も安いです。
昼間も寝る時もつけっぱなし爆笑