ツインレイ勉強会で(↑上記まいちゃんのブログ)

まいちゃんにアドバイスを受けた話、つづき



まいちゃんは以下のようなことを話してくれました。


私は自分が思うよりも

頑張ってきた。

それは行動することばかりじゃない。

気持ちや考える事も含まれます。


だから疲れて来たのだ。


弟が亡くなったのも

5歳の私には荷が重すぎた。

(だから保育園時代の記憶が無い)


私もまいちゃんに弟の亡くなった時の話をしながら、辛くなって涙した。

亡くなった現場にいた私

責任感を感じた私


鬼のような母が泣いていて

滑稽に感じた事も

(かなり母はイライラしてたから、

私には鬼のように見えたんだろうな)


まいちゃんには

疲れた自分を癒すように言われました。

他にも色々と愛のある言葉を言ってもらったけど

恥ずかしながら


忘れました😓💦


しかし私は色々と大切なことを気づきました。


私は一人で自立する思いに焦って

頭であれこれ考え

自分の気持ちに気づかずに

突っ走ってしまった。

何しろ行動力だけはあります💦


体は

違う違う

と信号を送った。


それは

疲れる

と言う形で。



小さな時に

無心で

心ゆくまで

遊んでいないから


自分のの感覚がわからないのだと思う。


また、恋愛しても

相手の人柄を疑ってしまい

怖くて自分を出せない。

(自己評価が低い)


だから

体の関係など

リラックス出来ずに

楽しめるはずもないし、

ガードは堅くなる。


私は人から大事にされたと言う

思いをあまり知らずに大人になった。


中学校の時に先生に可愛がられた

事はあったな。

優しい先生が何人かいました。

私はいい子で仮面を被っていましたが。


中学校は私の青春だった。

勉強など関係ない友人が出来て、

可愛いその子の恋愛の話など聞かされて楽しかった。

長崎の離島にある田舎の中学。


勉強に友人に楽しかった。


すみません。脱線しました。



私が思ったのは

保育園児の無邪気な感覚を

取り戻し、本当に楽しめる事を

見つける事。

それが私の本当にやりたい事に繋がる。


それには

まずは

体の疲れを癒す

そして、小学生時代に好きだった事

やりたくて出来なかった事を

やって見る事。


そして最近

直感が降りてきた


ツインレイを受け入れること


あーあ

しばらくは

お金は稼げそうにない笑い泣き泣



















長い文章をお読み頂き

ありがとうございました照れスター


つづく



ただ今友達追加していただき
【タロット】と書いてもらえば
30分タロット占いをプレゼント中!
LINE電話かzoomで話せます。

もちろん単にmioとお話したい方も❤️

   ⇩

友だち追加