とあるサイトでマッチングして
43歳の人とやりとりしています。

いいね!は沢山の人から頂いたけど
年上や同年代ばかり💦

希望の人とはマッチングできない厳しい現実。

しかし
少ないけど、いい感じの人もいます。
私の年齢が高いので焦り気味ですが
コツコツ続けます。

やりとりしている方は
まだ、好きではないけど
好きなタイプの痩せ型であり、自営業で明るい性格の人。いいね、もまあまあ付いていました。
年収も良かったです。

私は熱心にはメッセージしてないから
どうなるかわからないけど、

一度はお会いするのでは?
と思います。

写真で気に入られても

話したら違うことはあると思います。


別に、いい感じの人がいないかと
探してはいます。




ただ今友達追加していただき
【タロット】と書いてもらえば
30分タロット占いをプレゼント中!
ご相談はツインレイのお悩みなど何でもok

LINE電話かzoomで話せます。

   ⇩

友だち追加




【お気に入りはミミグラントのワンピース】

40代50代女性を着痩せして大人可愛いく

見せられます。

半袖七分袖と色々と持っています。

可愛い❤️