その人の話している内容が
不愉快な人っていますよね。

その人は
全然悪い人じゃない

正しい事を言っているかもしれない

そんな時は
その人と

そっと離れていく方がいい


無理に理解し合おうなんて
考えると
疲れます


なんとなくは

魂の声かもしれない

万人に好かれる必要はないし
万人を理解してあげる義務もない

私のハートの声(本心)を
大事にするには
なんとなく〜を
誤魔化して
いい人になる必要はない


私が私の本心と違うことを
して来たから
心と体は疲弊してきた。


不思議だが
小さな時から
頭で考えてばかりいると
ハートの声が聞こえてこない


本心に戻り
一番大切な自分を
守り
幸せに導きたい

好きな人だって

本当は

なんとなく好きなんです。

○○が優れているからじゃない。


なんとなく

それが魂の声


ただ今友達追加していただき
【タロット】と書いてもらえば
30分タロット占いをプレゼント中!
ご相談はツインレイのお悩みなど何でもok

LINE電話かzoomで話せます。

   ⇩

友だち追加




【私のお気に入りはミミグラントのワンピース】


40代50代女性を着痩せして大人可愛いく

見せられます。

半袖七分袖と色々と持っています。

可愛い❤️