すなわち、辛くて当たり前



霊感タロット占い師MAYOさんのYouTube動画にハマっています😆💦

MAYOさんも離婚後ツインレイと統合したそうです。

私は今好きな人Aと未読スルーから3か月が経ち

そろそろ

大事にされていないし

もう諦めた方がいいかも💦

と考えてきました。





そこで最近出会ったMAYOさんの占いで

私とAがツインレイではないか?

と思うようになってきました。

しかも、A(下の名前)が

やたらネットで目につきます。


【ツインレイの特徴】


1. 年の差10歳以上(女性が上) 私達は20歳以上の年の差

2. どんなに辛くても別れられない

3. 相手の気持ちが会えなくてもわかる

4. どちらか、もしくは両方ともが既婚者

5. 体の関係が最高に良い 私達はまだ会っていないからわからない

6. 体の一部や風貌が似ているし懐かしい感じがする。

これはわからない

しかし容姿にはお互い惹かれている


出会って(ネットやLINEだけど)5年が経ちました。その間、別の出会いがあったり、何度も引っ越ししたり、足を壊したり私は苦労の連続。

Aとも離れていました。


たまーにAから連絡があり、私は気持ちはすっかり別の人に移っていました。

Aと疎遠になったのは、出会ってからAが忙しくなりLINEの返信が来なくなったからです。


まあ、年の差もあり、私も半信半疑でしたよ。 


しかし、誤解して欲しくないのは


ツインレイだってなんぼのもの?


と言うこと


偉くもなく

逆に苦労が多い


辛い魂の成長より

幸せでリラックスした関係で

穏やかに過ごす方が楽だよね。


生きていると

それだけで苦労が多い私ですから💦


ツインレイは

苦労の先に幸せが待っている

みたいだけど

サイレントを乗り越えて

何年もかかるのは

しんどい😭


しかし

私は自分の気持ちを

受け入れていきたいと

思っています。


今、知ったのは

ツインレイに加えてAは

ノラネコ男子

だと言うこと。


ノラネコ男子とは?


これもYouTubeで知りましたが

私の理解では

育った両親との関係で、淋しい幼少期を過ごして、他の人と親密な関係を結ぶのが怖い😨


だから、淋しいから

いろんな人に近づくのだけど

親密になるのが怖いのです。


親密になり、受け入れてもらえないかも、と言う恐怖があるので、仲良くなると逃げてしまう。


だから、ケンカしたりと理由がないのに

急に姿を消すのです。


私が5年前にAとの間で体験したのは

ラブラブになりそうだったのに

急に音信不通になった事です。


そしてしばらくして別の人と付き合っている

時も、たまにLINEが来たので

『彼が出来ました』

と報告しました。

Aに関心が無くなり

何度か来たLINEにも

簡単にお返事してました。



そして、前彼と完全に気持ちが離れた今年3月に

再び連絡が来て今の未読スルーに

繋がっています🤣



長くなり

次回に続きます。

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️


 

ミオとお友達になって下さいね♪

ただ今友達追加していただき
【タロット】と書いてもらえば
30分タロット占いをプレゼント中!
友だち追加

   ⇩

友だち追加




今お気に入りのワンピースは

ミミグラントのもの。

半袖も七分袖も

いくつも持っています。

可愛い❤️と思い着ています。↓