離婚する離婚すると友達に言い続けて

早5年

 

全く夫との話し合いもできていない。

 

お金も、体調も、恋愛もうまくいかない。

 

多分

私は

 

自分が

健康になれるはずはない

新しいお仕事も経験不足で自信が無い

イケメンの人にてへぺろ愛されない

 

そう思っている。

潜在意識で

 


『夫婦全力チャンネル』でミキ子さんにアドバイスされたのは

 


いつも同じ話をグルグル回っている。

それってエネルギーバンパイアだよ。

どんなに私(ミキ子さん)が話しても

旦那さんと話し合わないと先に進まないよね。

今のままだと変わらないよ。(元気がないこと)

 

本音で生きようよ。

合わないなら男の人は

沢山いるのだから合う人を見つければいい。

 


そうなんです。

一番心配な健康状態も

 

今の養われている情けない気持ちが

なくなり一人で生活できる自信とプライドが

持てると

心が晴れやかになる。

不倫の心配も無い。

 

ストレスは体に悪いことを

誰よりも知ってる私

(足もみセラピストなので)

 

 

20うん年結婚していて専業主婦の時代も長い。

新しい関係になり

独り立ちするのには

勇気がいるのは確かだ。

(夫はいい人なので)

 

 

しかし

せっかく生まれてきた私の人生

運命の人と

思いやりを持ちあいながら

いつもそばにいて

笑って生きていきたい。

 

 


60歳を目の前にして

独身になる。

 

 

そう私は先に進みたい。

 


神様に身をゆだね

軽やかに

生きていく

自分一人分の食い扶持なんか

どうにかなるさ


自信の無い私も

出来が悪いけど

可愛い我が子のように

大事に育てていきたい。


私は母になり

実際、出来の悪い(ゴメンチュー)我が子を

育てています。

もちろん可愛いです笑

 

今日は離婚後の

将来の年金の相談に市役所に行ってきた。

 

次は夫との話し合いだ。

 

そして先に離婚届けを書いておく。

 

 

こうやって離婚への気持ちが

ドンドン進んでいます。





歩きにくい人でも楽々歩ける靴と足袋型靴下!

ようやくこれらを履いて公園にウォーキングに

行けるようになりました。

なんとメイドインジャパンですびっくり

しかもお安い飛び出すハート






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ミオとお友達になって下さいね♪

ただ今友達追加していただき
【タロット】と書いてもらえば
30分タロット占いをZoomにてプレゼント中!
友だち追加は

     ⇩

友だち追加