先日、アフタヌーンティーに行きました🫖




「母の日は約束があって

何もしてあげられなかったから」

と次女が連れてってくれましたルンルン



慌てて送ってきた

千疋屋のジュース、

美味しくいただいたけどね爆笑



平日午後

時間もだいぶずれていたので

空いていました。




連れてってくれたアフタヌーンティーは

エルメスの世界ラブラブ







紅茶、コーヒーも

たくさんおかわりしましたニコニコ




甘いものはとっても好きだし

毎日食べるけど

アフタヌーンティーって

ほんとはあまり得意ではないんです。

スィーツを一度にたくさん

食べきれないことも多くて。。。












セイボリー多めが嬉しいのですが

こちらはまさに

セイボリー多めキラキラキラキラ






全部とっても美味しかったんですラブラブ







それにしても

エルメスの食器。

素敵〜キラキラキラキラ

ほしいなぁラブラブラブラブ





こちらは

可愛いお箱も

チョコレートでできています。

中にも美味しいチョコレートが

たくさんピンクハート





「お持ち帰りできますよ!」

と言っていただき

こちらは

孫へのお土産にすることにニコニコ




夜は予定がある

という次女と別れて

ひとりで電車で帰宅。


「入れ物もチョコでできてるって知ったら

喜ぶだろうなぁルンルン

なんて

孫がびっくりして喜ぶ顔を想像して

ニンマリしてたのに


帰りの電車はラッシュの時間で

素敵なチョコは

無惨な姿に、、、ガーン





あ〜あえーん

ショック。。。



娘たちには

「電車一本見送って、座って帰ればよかったのに」

と言われましたが

孫が寝る前に届けたかったんだよね〜。

もちろん孫には渡せず、

私が食べました😋




一緒にアフタヌーンティーに行きたかったけど

子供達がいるので

行けなかった長女。



「本当は3人で行きたかったけど」

長女と次女から

薔薇の花束も貰いました💐



長女からは母の日に

フラワーアレンジメント貰ったのに。



還暦だから60本だそうです。



60本の薔薇の花束なんて

貰ったの初めてキラキラキラキラキラキラ


パパにも貰ったことないよ〜爆笑


リビングに飾りましたが

圧巻です。




私は

頼りにならない母親だし

そのくせ

あれこれ干渉して

ウザい母親だと思うけど

こんなふうに感謝の気持ちを伝えてくれて

ありがとうキラキラキラキラ



とっても幸せな一日でした😊