ハワイからの帰りは

ラーちゃんでしたニコニコ



まつ毛が可愛い😍





帰りのフライトは少し長いので

カウチシートを選びました。


レッグレストを上げると

ベッドのように使うことができます。



窓側がよかったので

3席1組を3組予約。



子供なら手脚を伸ばして寝ることができる

ベッドになります。



ハイハイもできるし



ねんねも余裕ニコニコ

これは、万が一のために

通路側はカウチにせず

私が座っていた時間。

下矢印下矢印下矢印




兄弟2人で

仲良くドラえもんタイムニコニコ



カウチのお席はガラガラ。

私たちの他に

家族連れが2組だけ。

席は空席だらけだし、

みなさん、

思い思いの場所に移動して

リラックスされていました。

4席なら大人でも寝られますふとん1



カウチのおかげで

全く疲れることなく成田に到着🛬



成田には

主人と、長女の旦那さまが

それぞれ迎えに来てくれて。


それぞれの車で帰りました🚗ダッシュ🚙ダッシュ




私達がハワイを満喫している間

会社に出勤していた次女。

行きたかっただろうけど

スイス、パリに行った翌月だから

さすがに有給休暇とれないよね😆




なのでお土産を🎁


ほんとは

ポップHの

白のピアスとネックレスを、、

と思っていましたが

この色のネックレスしかなく😥


ま!しょうがないか

可愛い色のネックレスがあっただけでも

ラッキーなのでしょうニコニコ



ネックレスを購入して

お店を出るときに


「他はよろしいですか?

バッグとか、大丈夫ですか?」


とのことで。

でも

「円安だから、

今回のハワイでは

高価なものは何も買わないぞ!!

と心に決めていたので

「あ!大丈夫です〜〜ニコニコ

とお店を出ました。



すると長女が

「え!?なんで!?!?びっくり

向こうから

『バッグどうですか??ニコニコ

って聞いてくれてるんだよ!!



「えーー😱

だって、円安だから

今ハワイで買うメリットないよねぇ」

と言ってみたものの


「まあ、そっか、、、」

とお店に引き返しました。




20代の次女はいつも

ヴィトンやプラダなどを好んで持っています。

「年齢的にまだエルメスのバッグは早い」

と思っていましたが

使いやすそうな色のピコタンがあったので

お土産にすることにニコニコ

私のピコタンと似てる色だけど

ま、いっかうさぎ



長女から次女へのお土産は

ヴィトンのピアス。





「お留守番の次女にお土産」

といっても

私の気持ち的に

次女にだけ買うわけにはいかず、、、


「何かいる?」

って恐る恐る長女に聞いたら

「え?いいの??キラキラキラキララブ


ということで

長女にはエブリンを🎁

(長女が持ち帰ったので

写真はないのですが)


上矢印上矢印上矢印

長女、大喜びラブラブラブラブラブラブ



このお買物。

高いのか安いのか

計算するもの嫌だけど。



お店を出てからの

一連の流れを振り返ってみたら、、、

私、長女にハメられたかな??