ハワイついでにもう少し。。。


孫たちとのハワイでは

 
ホテルは
2箇所にしてみました。


離乳食➕ミルクの

8ヶ月の孫がいたので

キッチン付きの

コンドミニアムタイプ必須!!


ハワイで
コンドミニアムタイプを選択する時は

いつもはトランプに宿泊するのですが

円安ということで

リーズナブルなホテルにしよう

となり

いろいろ検討した結果。。。



レストランもあるし。

スーパーもあるし。

全てが調達できるので、

毎日のようにアラモアナに行くかも

ということで



前半はアラモアナホテル。

こちらを利用するのは初めてでした。

長女が仕事の時に利用していたホテルです。



「豪華さはないけど、まあまあだよニコニコ

会社が用意してくれるのは

普通のホテルタイプのお部屋だったけど

キッチン付きのコンドミニアムタイプの

お部屋もあるみたいだし。

下にスタバもあるし、

何よりアラモアナ直結!!

とのことで泊まってみることに。



キッチン付きのコンドミニアムタイプの

お部屋を選択しました。


アラモアナSCに近くて便利。

何より、リーズナブルキラキラキラキラ

円安なので節約、節約ニコニコ




アラモアナSCがすぐそこ。






アラモアナが近くて

キッチン付き、という点ではよかったかな。






前半で価格を抑えたので
後半は大好きなトランプにしました。


4人なので

2ベッドルーム。


お部屋のドアを開けたら

リビングに続く廊下が長いキラキラ

大人も子供もテンション上がります〜ニコニコ

ここでボール遊びをたくさんしましたサッカー


リビングと奥にダイニング
















ラナイも何箇所かあるので

いろんな景色が楽しめますラブラブ









やはり、とっても素敵で

使い勝手も最高キラキラキラキラ

また、このお部屋がいいなラブラブラブラブ





長女が半日、

カメラマンさんをお願いしていました。



素敵な写真をたくさん撮ったいただきました。

下の孫がちょうどオネムおやすみ

ご機嫌ななめで

孫2人のツーショットは少しだけでしたが

上の孫の写真はたくさんブルーハート


カメラマンさんに遊んでもらいながら🤭

子ども相手は大変だったと思いますが

小さな子とも上手に距離を詰めてくださって。

孫は楽しくて楽しくてルンルン



私が撮った写真もなかなか上手ニコニコ👍 

と自画自賛👏👏