そのつもりでいてねニコニコ


1月に行った長女と孫たちとのハワイ🌺

長女から、そう言われていました。



わかってるよ〜〜😆

食事中もじっとしてない3歳と 

離乳食➕ミルクの8ヶ月の

ふたり連れだからね。




孫が喜ぶところに、、、

ということで

アウラニに行きました。

私は4年ぶりですニコニコ



!!

ミッキーラブラブラブラブ

ヤッホールンルン アロ〜ハ🌺




キッズプーレト



私のサーモン&ベーグル



長女のロコモコ



メニューの選択肢が少なくて残念😢

(しかも、それほど 美味しいわけでもない💦)


前回訪れた時は

ブッフェだった記憶があるんだけど

コロナで変わったのかな。



食事に期待せず

「ミッキーたちに会える〜!!

って思って行った方がいいですね爆笑




空いてたし

キャラクターは

どんどん来てくれて

初めは

「きゃ〜ルンルンルンルン

って感じでしたが

本当にすごく来てくれるので

おばあさんの私は

途中から疲れてくる、、、アセアセ




アロハポーズを作ろうとしてるとこかな??




ミニーちゃんラブラブ

たくさんあやしてくれましたルンルン







孫ふたり、大喜びで楽しかったですラブラブ






長女に言われていた通り

ちゃんとしたお店には行けず、、、



ハンバーガーを何度か






あちこちの

フードコートもしょっちゅう。









チーズケーキファクトリーも

何度行ったでしょうか爆笑






今回は

ミルクや離乳食もありますから

キッチンやダイニング付きのホテルにしたので


スーパーでお弁当やお惣菜を

買ってお部屋で食べることも

多かったですニコニコ






























行きたいレストランには
全く行けなかったけど
孫たちと楽しい食事時間も大切ですねラブラブ


午前中は春の嵐でしたが
急激にお天気が回復してきました。
嬉しい〜〜♡



明日、保育園を卒園する孫の
最後のお迎えに
長女と一緒に行ってこよう💕🚗{emoji:666_char4.png.ダッシュ}