もう2ヶ月前。

1月のことですが
長女と、3歳の孫、8ヶ月の孫と4人で
10日間ほどハワイに行きました✈️





孫の名前は

漢字ひと文字で「かい」といいます。



孫の「かい」くんと一緒に

ANAの「カイ」くんに乗って

ハワイに行きました。




羽田からの便がある就航地には

羽田から行くことにしている我が家ですが

今回は

「カイ」くんに乗せたいために

遠いけど成田発着にしました。



お土産用の

空のスーツケースも含めて

幼児と赤ちゃん連れのスーツケースは

全部で6個。

長女の車だけでは乗せきれず

主人も車で送ってくれました。



逞しい後ろ姿を撮られていました💦💦

痩せよう‼️

と決心した写真です😅



夜便なので

ガラスが反射してよくわかりませんが

ANAのA380、フライングホヌ。


3機あるうちの

エメラルドグリーン、

にっこり笑ってるのが

「カイ」くんです✈️





私、

かいくんの初めての海外旅行は

「カイ」くんに乗ってハワイへ🌴

と決めてたんですルンルン




長女も

フライングホヌが就航してすぐ退職したので

一度も乗務する機会がありませんでした。

乗るのは今回が初めてでしたので

とても楽しみにしていましたラブラブ





搭乗したら

寝てもらうべく

空港でふたりをたくさん遊ばせてニコニコ







これは

大好きなクレミアソフトを

孫にあげずに食べてるところでしょうか??

おとなげない私、、、😅💦




搭乗して








お楽しみの機内食ニコニコ

キッズミール、可愛いですグリーンハーツ




孫と一緒なので

久しぶりのエコノミーでしたが

空いていたので

座席もゆったり使うことができて

疲れを全く感じないフライトでしたニコニコ



大人の食事は

こんな感じ。





孫たちの初海外に

機内で

こんな素敵なカードをいただきましたピンクハート



とても嬉しい🥹





そして

デザートプレートも

用意してくださってキラキラキラキラ



長女は

「もっと簡単なのは

たまに作ってた」

そうです爆笑



すごく素敵ピンクハートピンクハート

とってもかわいいブルーハートブルーハート



せっかく用意してくださったのに

当の本人は

着陸体制に入っても熟睡😴💤







ギリギリまで下げずに

待ってくださいましたが

乗務員の方々も着陸準備に入るので

残念ながら

孫は現物を見ることができませんでしたが



とっても素敵な思い出が

写真に残りましたキラキラキラキラ





「カイ」くんぬいぐるみと一緒にパチリ🐢




幼児と赤ちゃん連れのハワイは

今までの

大人旅とは異なって

全く思うようには動けませんでしたが

それでも

楽しい楽しい旅でした😊{emoji:084_char3.png.ラブラブ}