この連休、

スポーツ大好き主人は
仲良し弟たち2人と、義理の弟と

4人でスキーに行っています⛷️



みんな、極めるタイプで

スキーの腕前もなかなかのものキラキラキラキラ



私はよくわからないけど

みんな、指導員だかクラウンだか、、

そんなの持ってますニコニコ

もう少し若い頃は

4人でスキーウェアをお揃いで

特注したりして爆笑


年を重ねても仲が良くて

スキー、ゴルフ、テニスなど

趣味を一緒に楽しめるのはいいですねラブラブ



主人の両親が健在な頃は

親族一同で

岩手の主人の実家で集まって

賑やかに過ごすことも

多かったのですが

両親が他界して

子供たちもみんな社会人になり

予定も合わせにくく、

その機会が減って、、。

少し寂しい気持ちです。




そして次女も

昨日から

大学時代の仲間20人くらいで

グランピングに行ったので🚗ダッシュ


私は

お昼前にやってきた長女と8ヶ月の孫と

横浜へ。





昨日、長女宅には

小学校からのお友達数人が

遊びに来るとのことで

旦那さまと3歳の孫は

旦那さまのご実家へお泊まりでしたニコニコ

おかげて長女たちは夜更けまで

食べて飲んで喋り倒したとのこと。


3歳の孫、今日は

じいじとばあばに

動物園に連れて行ってもらったようですゾウしし座猿




私達、

みなとみらいでは

赤煉瓦でシカゴピザを食べる予定が

混んでて混んでて、、、アセアセ

連休ですもんね。



おなか空きすぎて

ワールドポーターズのアメリカンダイナーへ。

こちらは並ばずにすぐ入店できましたニコニコ




ナチョスと



お天気はいいけど

風が冷たくて

私はホット☕️



2人ともハンバーガー🍔








みなとみらいから元町に移動して

久しぶりの元町は

チャーミングセールでした。




チャーミングセールラブラブラブラブ

懐かしい〜〜ニコニコ


学生時代、よく行きました。

今、みなとみらいはよく行くけど

元町ってほとんど来ることない。

久しぶりです。




少しだけ

懐かしのキタムラに入ってみました。

激混みでした。


上矢印

復刻版。

これ、若い頃持ってた〜〜爆笑

今も人気なんでしょうか?

(商品の撮影、次女がいたら怒られるやつ💦)


  



あの頃、キタムラのバッグも好きだったけど

それにしても、

こんな金額だったんですねニコニコ


今の

エルメスだ シャネルだ ヴィトンだ、、、

のお値段からすると

ほんと可愛いく感じます。



近沢レースは入店制限で

すごく並んでいたので諦めて。




坂を登って

懐かしのいろいろ。






元町と

外人墓地、港の見える丘公園あたりは

若い頃、よくデートで来ましたラブラブ

いろんな人と、、爆笑



懐かしのえの木てい。

大好きでした、えの木ていピンクハート

40年前と変わらない。

この前、主人と来たのは1年くらい前かな??




孫も

えの木ていデビュールンルン




ベビーカーなのでお外で。


いつものように

ケーキとお茶を。





帰宅してからも

ひとりの時間。



ポッシュくんのブラッシング爆笑



されるがまま爆笑




明日はみんな帰ってくるねニコニコ

嬉しいような、、面倒なような、、😅アセアセ