くーちゃんの病院で

処置待ちの時間に

駅前のスタバへ。



この日から

SAKURAシリーズが発売だったので

迷わず注文。

一応、新作は一度は飲んでみる

ということをモットーしています😆


可愛いけど、、、

私はちょっと、、、かな😅




くーちゃん、おつかれさま🩷





この子たちのお散歩も🐶



ボサボサ💦

トリミング行かないとね😆



途中

ノラ感満載の我が家のわんこたちのことを

「可愛すぎて

立ち止まらずにはいられなかったわ〜☺️」

と言ってくれた

見知らぬ優しいおばあさんと

20分くらい立ち話を、、、🤭






老人ホームの見学にいらした 

とのことで

この界隈の老人ホームのことを

あれこれ教えて下さいました。

年老いた両親がいるので

参考になりますニコニコ





私は、たまにしかお散歩行かないし

行く時間もまちまち。

ワンコ友達がいないんです。




たまに、一緒にお散歩に行けたりする

ワンコ友達、ほしいなぁラブラブ




でも

ワンコを連れて歩いていると

いろんな方とお話しすることができて

それだけでもとても嬉しいです🥹