だあれかな??


我が家の子守り犬のシフト🐶




長女が

ジムに行く時には

私が我が家で4ヶ月の孫を

預かりますおやすみ





昨日のシフトは


ポッシュくんラブラブ




わおグラサン

すごい貫禄、、、爆笑爆笑爆笑

いつまでそのヘアスタイルなんだろ??

稀に見る、なかなかのポヨポヨで

ご自慢の髪の毛です爆笑






奥にはポッシュくん。

いつも孫の側で寄り添ってくれますニコニコ





眠りについても大あくび

ずっと側に静かにいてくれるんです。




見守り犬飛び出すハート

優しい優しいポッシュくんです。








そして今日のシフトは

キャバ嬢ぴゆちゃんラブラブドレスふんわりリボン



あらあら、、、

オムツのお尻と

シッポがのっかってる、、、びっくり



長女に写真を送ったら

「ちゃんと見てて!」

と叱られました〜💦

もちろん写真撮って

すぐ移動させてますよ〜😅






あらあら目




結構なサービスをしてくれる

キャバ嬢さんなんでしゅねおすましペガサス乙女のトキメキ





だけど、、

ワンコとの距離が近すぎるし

コードも危ない🙅‍♀️



こういうのが思わぬことになってしまうのですよね。

長女に写真を送って

「すぐちゃんとしてますからご心配なく😆」

と何か言われる前に先手を打ちました爆笑





この前、

旦那さまのご実家に預かってもらったら

静かなお部屋で

清潔なお布団で

面倒を見てくれたとか、、、おねがい

それは本当にありがたいねキラキラ




反面、

ズボラでいい加減な性格の私、、。

ごめんなさいね!

気をつけるわ爆笑



孫は

まだまだ小さいので

ワンコとの距離が近いと

アレルギーなども心配ですが、、、


孫とワンコ。

なんともいえず

かわいいんですよね〜ラブラブラブラブ