フィーユとポッシュのトリミングディ。

私が、ざんぎりカットしてしまったので

この日を心待ちにしていましたニコニコ




綺麗にしてもらおうねラブラブ




びっくり

私達に気付いちゃったニコニコ




こちらはフィーユ💁‍♀️




フィーユもおりこうさんニコニコ



優しく 

手際よく、綺麗にしてくれます。




2人並んで仲良くカットイエローハーツ



こちらは

我が家からは遠いのですし

予約も取りにくいのですが

いつも可愛いくしてくれるので

少し遠くても

こちらにお願いすることが多いのです。



私は

首都高は運転できないので

ひとりでは連れて行けず、、。


こちらに来るには

長女に連れて来てもらうか

休日に主人とともに

ということになります。




この日は日曜日で

主人と来ました。



待ち時間は映画。

私は全然気が進まなかったのですが

主人が観たいという

「こんにちは かあさん」

山田洋次監督らしい映画でした。




映画で
少しいい席を予約すると
利用できるというラウンジ。



レストランフロアは

とても混んでいましたが

こちらは空いていて快適でした。




サクッとパスタランチ。




クラムチャウダーと




サンドイッチ。

これ、注文しなきゃ太らないのに、、💦💦




仕上がりのアルバムから。


可愛いショットを撮ってくれましたラブラブ



可愛くしてもらってよかったねラブラブラブラブ