我が家の主人と次女、

長女の旦那さまは

カレンダー通りなので

みんな出勤です。




私は

「ばあみぃ、ミッキーのモノレール乗ろうね爆笑

と電話してきた

孫の希望を叶えるべく

午後から

長女と孫と一緒に舞浜へ🚗ダッシュ




ディズニーランドは

先月みんなで行ったので

この日は入場せず、

リゾートラインやボンボヤージュ、

イクスピアリで

ディズニー気分を満喫しましたルンルン




孫はまだ2歳。

今はまだ入場しなくても

誤魔化せます爆笑




舞浜周辺で

「ミッキーブルーハーツミッキーブルーハーツブルーハーツ

と盛り上がってくれるは

いつまででしょうニコニコ





ミッキーの窓から

ずーっとお外を見て大喜びグリーンハート



途中で先頭が空きました。






降りた後は

前から横から

モノレールを観察👀



車掌さんが

バイバイしてくれました👋




ホテルのお庭で

かけっこして遊んだりして。



夜は

仕事終わりの次女も合流して

レインフォレストカフェ。




時々動くゾウさんや



時折、暗くなって鳴る雷雷が怖くて

ママから手が離せない爆笑



ドキドキしっぱなしのもよう爆笑



ドキドキしながらも

孫は

お子さまハンバーガー🍔を完食。



私達は

シェアしながら

ワイワイ食べました。









孫と一緒の

楽しくて美味しい1日でした💕