今回の伊勢神宮の旅。
宿泊はいつもと同じおねがい
鳥羽別邸に2泊しました。



お部屋の玄関から

リビングに通じる廊下も

畳敷きで気持ちがいいですグリーンハーツ



右手はお化粧室

その奥はお部屋の玄関。




リビングも畳敷きです。

この一段上がっているスペースに

お布団を敷いて寝ることができます。

ここで寝るのはいつも主人爆笑


広々としていて

ゆったりのんびりできます。



私と次女は

ベッドルームを使います。



洗面所と

洗面所についているお手洗い。



お部屋の温泉♨️



夜は大浴場に行きますが

お部屋のお風呂も

寝る前にもチャポン♨️

朝もチャポン♨️

お部屋に温泉があると

何度も浸かります。

(温泉効果で少しでも綺麗になりたい😅)



お風呂上がりにテラスで

ほてった体を冷まします。



テラスからの眺め。




ラウンジ。

オーナーだと

ドリンク飲み放題なので

滞在中は

何度も足を運ぶ、

ケチな私です💦



遠くに海が見えますねニコニコ




夜もとっても素敵なんですキラキラ



私の下手な写真では

素敵さが伝わりませんが😅💦



大好きなお宿です。



今回も3人でしたが

来年の伊勢神宮参拝の時は

長女夫婦と孫も一緒だったらいいな〜ラブラブ