こんばんは




じょう みほこですニコニコ








最近

私の得意の断捨離😆を一ヶ月伴走

するってのをしていまして足




メッセンジャーでの

やりとりになるんですけどラブレター




一ヶ月始まる前に

「どんな気持ちで一ヶ月やって

いけばいいかな?」




それをカードに聞いてみたんですひらめき電球




出たカードがこちら💁‍♀️






 



こんな素敵なカードが出ました✨




断捨離を伴走する方は



物を捨てることはとても難しくて

ハードルが高いもので

これまでに何度もチャレンジしたけど

挫折したんです😭




そんな思いを持ってたので




物を捨てることって

そんなに難しいことじゃないよドキドキ




その先の明るい未来を信じて

もっと気楽に楽しく一ヶ月続けましょう✨




遊ぶように

続けるうちに楽しくなってくるかもおねがい





青い蝶🦋

伴走者もいるからね〜





そんなメッセージを出たカード

と共にお伝えしたら




とっても喜んでもらえました〜✨✨




「肩に力が入ってたけれど

なんだか気持ちが明るく軽くなりました♪」





「一ヶ月、続けられそうです🥰」




そんな嬉しい言葉も❤️




オラクルカードって

背中を押してくれるツールなんです✨




私はオラクルカードが大好きで

カードを伝わるように言語化するのが

得意ですニヤリ




今度のセッションも

心をこめてカードをひきたいと思っていますチョキ







ぜひぜひ

きてくださいね〜👋




ラインからも申し込みできます^_^