こんにちわ




城(じょう)みほこですニコニコ








昨日今日とセッションの練習会でした✨




夏にあるイベントに向けての練習会です。




私はオラクルカードとアカシックレコード

ヒーリングなんかでメニューを考えていてひらめき電球




昨日今日と練習して思ったこと。




めっちゃ楽しい〜アップ




練習会だからね、自分もやってもらえるの😏

今日もやってもらって




開口一番

「話すのお好きですよね」

って笑




そーなんです❗️




人見知りだし、場面緘黙もあるし

さらに赤面症に軽い吃りもあったしねゲロー

話すのは得意じゃないって思い込みが

あったんですけど。




実は話すの大好きで、

話せば話すほど元気が出るタイプ

最近気づいたんですけどねニヤニヤ




話すのも好きだし聴くのも好き。

この性質もしやセッション向き??

なーんて😏




ルーティンになりがちな毎日に刺激と彩りを

くれるセッション練習会でした〜✨




これは昨日の空