おはようございます☀️




城(じょう)みほこですニコニコ




ドキドキの一夜が明け💓

秋のスピリチュアルシャッフル

残一名様になりました〜👏




昨日は募集開始時間に

近所のコメダへ行っていました!




夏に一度は家族でかき氷を食べに行くって

なんだか決まっているので🍧



昨日はダンナさんがスロットで買ったようで😏

ご馳走してくれました✨



毎年の行事なので



私はパンツの中にスパッツ履いて

子供たちにはサンダルではなく

靴下とスニーカーを履くように指示😏



カツサンドやらフィッシュバーガーやら

たらふく食べた後




いよいよかき氷を✨




今年限定の

マスカット&アロエ

にしましたラブ



長女はシロノワールを注文したので



下2人と私と3人で食べたのですが

まぁ寒かった不安



対策むなしく

3人で凍えました〜😅









凍えたけれど

美味しかったし、家族全員で夏の行事ができたこと

が嬉しかったなぁ🤩



最近ね

嬉しい事しかないかも💕



いや

あるんですよ!

ちょっと嫌だなぁって感じることだって😅

生活自体はそんなに変わってないから

ただ、そこにわざわざ注目しないだけで



前と違うところは

自分の好きな事

好きな人

を見つけたら、躊躇しないでグイグイいくようになった🤣

ってところだけかも✨




前はね

私なんか。。

が発動して、迷う事すらせずに

諦めていたから🤦‍♀️



でもさ

躊躇してたら

迷っていたら

人生終わっちゃうからガーン



このまま何となく

それなりに〜

って過ごすのは勿体無いなぁ

って心の中で思っているあなた‼️




毎日を楽しく

魂を震わせて生きていきたいと

思っているあなた‼️



新たな出逢いもありますよ〜おねがい



生きるのが

楽しくなっちゃう

そんなイベントです✨



愛いっぱいで

お待ちしてます💏