日々の暮らしに笑顔を。いろんな意味で笑っちゃうオリジナルグッズ。 | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

1週間開催の『とこあとこ』さんの365日ポストカード展も今日が最終日です!!

 

 

まだお越しでない方のために、どんなグッズがあるのかご紹介。



 

{00940B6C-0E87-4B4E-B1E5-38AD647DC084}
365日毎日書き続けたお誕生日カードが展示されてます。
これは一部。まだまだたくさんありますよ。



{6B10B08C-BF61-44EE-B434-5900189936EC}
ポストカードは購入することも可能です。
手書きポストカードに自分の好きな言葉も入れてもらえます。



{857EF01F-33FE-4944-BB17-53F6B4759540}
カラフルなだるまのアロマストーンたち。
お顔もひとつずつ違うんですよ!



{3C67E8C8-40DF-487A-80F9-EC595D3A3332}
うさぎや招き猫、ムツゴロウもありますよー!
これ人気で、昨日は少なくなってました。



{0DE608C5-9E24-49D1-B5EA-38C630278B57}
おかめさんとひょっとこ。
おかめさんもいろんな顔の方がいらっしゃいます。
ブサ可愛いです。笑



{C7409749-A2C9-4355-A849-8F2FF4F9DF38}
一番人気?シリーズ!!
見てるだけでほのぼのしちゃいますね。
玄関やトイレ、デスクなど、どこに置いてもかわいいアイテム!



{34B445C6-E66F-479D-A38F-3A7BC57B93C4}
カレンダーも毎年人気です!!
まだまだ1年スタートしたばかり!
早めに買っちゃいましょー。



{6DE0DE81-5A99-4000-8350-9A5FF8594C8E}
ピンバッチ。
自分や友達にそっくりなのを探すのも楽しいですよ!



{D9F8363F-0630-45CB-B636-F3064C3311B3}
オリジナルイラストのいろんな子たちが集まってます♪



{9BF81D12-39B1-4923-AABC-BE66B37A4F78}
お祝い袋。
入学祝にもピッタリ!!
イラスト、言葉、色合いからお好きなものを。



{1ECF4CFE-C49E-47A4-AD74-A1FCB855F244}
佐賀弁手ぬぐい。
これどういう意味〜?って盛り上がること間違いなしです!!笑



{B010E903-7723-47AF-98E3-F025D1E66CB7}


{FCB7CB28-F189-42D5-8366-A1A2B468C167}

マグネットや木のスプーンにはお名前も入れてもらえますよ!

子供に、孫に、おじいちゃんに、おばあちゃんに、友達に。

いろんな方にプレゼントされる方多いです!




{A16A2D22-6A55-4224-B762-2583DC5C72BC}
木のしゃもじ。
お料理も楽しく美味しくなりそう!!



 

 





私もこんなものを買いました♪

自分にそっくりのタレ目のだるまちゃん。

裏にはHAPPYて文字も書いてあるんですよ。

{51207F9C-1BC9-499F-99E6-80E372F2ABF4}





あんなものやこんなもの、カワイイ・楽しいグッズがたくさん。

 

本日最終日も10:00~17:00で開催です!

 

 

 

 

詳細

【日時】

2018年2月17日(土)~2月23日(金)

10:00~17:00

※2/21(水)のみ、14:00~17:00

 

【場所】

ゆめのたねLaboratory(自家焙煎珈琲goenシェア店舗)

佐賀県杵島郡白石町福田1577-2

 

{1AF84FBD-2614-4D12-98B8-8D3322CC6D84}

 

詳しくはとこあとこさんのFacebookやインスタグラムで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめのたねLaboratoryでのイベント・セミナー

【2月.3月】

 

 

▪︎BODY&NAIL ki-koさん ボディケア

  2月27日(火)10:30〜14:00 満員御礼。

       3月  6日(火)10:30〜14:00

         3月13日(火)10:30〜14:00

    3月20日(火)10:30〜14:00

 

▪︎とこあとこポストカード展

 2月17日(土)〜 2/23(金) 10:00~17:00

  ※現在開催中!!

 

 

▪︎アロマテラピーかのんコラボ企画

『リズムに合わせたアロマスプレー作り』

  2月28日(水)13:30〜19:00

       まる13:30~ 満員御礼。

    まる14:00~ 満員御礼。

    まる14:30~ 満員御礼。

    まる18:00~ 満員御礼。 

         まる18:30~ 満員御礼。

        ※ゆっくり参加されたい方は15:00~18:00の間にご予約そうぞ。

 

▪︎BODY&NAIL ki-koさん  ジェルネイル

  3月10日(土)10:30〜

 

 

 

芽個人診断のご予約可能スケジュール

 矢印グレーコチラからどうぞ