アロマの香りをプラスする。アロマテラピーかのんコラボ企画決定!! | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

久しぶりにアロマテラピーかのんさんとコラボ企画やります!!

『リズムに合わせたアロマスプレー作り』


{789F9509-B951-4A36-BDC1-E7246C0EA549}




 

 

2/4、年のリズムも新しく切替わりました!

 

 

せっかくなので、

自分の夢の実現のため、自分らしいライフスタイルをつくるため

自分のリズムを活用してみませんか?

 



{E9523B64-4659-4886-BF2D-60DA633CB075}





 

今年がどんな1年なのかワンポイントアドバイスをさせていただきます!

そして、直近3ヶ月のリズムカラー診断シートをお渡しします!

毎月の行動計画が立てやすく、過ごし方や意識の仕方がわかります!

 

 

今やっていること・これからやりたいことを叶えるために

自分のリズムカラーを知って、良い流れにのって行動しちゃいましょう!!



{202AD163-8B8B-4A62-B751-88A9D15B3DD0}






 

 

ちなみに、リズムは良い悪いではないんですねー。

捉え方次第で結果が大きく変わっていっちゃうんです!

 




 

自分リズムを知ることができると

 

まるどの時期に、どう動いていいかがわかった。

まる自分がやっていること・考えていることがこれでいいんだと思えた。

まるズムを知って過ごしやすくなった。

まる行動計画が立てやすくなった。

 

など、たくさんの嬉しいお声をいただいてます!

 

 

 





あっ、リズムを知っても行動にうつさなければ・・・

結果はついてきませんよね。

そこで!

さらに背中を押してもらえるアイテム!!

リズムに合わせたアロマスプレーを作っちゃおー。

 

 

ということで

今回はアロマテラピーかのんもゆめのたねへ来ていただきます!!




{EEE8A2A6-0312-4EEC-AB6F-00ADC7D296AE}

この2人でお待ちしてます♪


 

 

 

<内容>

まずはリズムカラー診断をさせていただき、診断シートをお渡しします。

リズムに合わせて、ご自身がどう動きたいか。どうのようなココロの状態になりたいか。

ちょっと考えてみてください♡

それに合わせて、背中を押してくれるアロマスプレーを作ります。

かのんさんがアドバイスくれますよ♪

 

 

 

アロマの香りにも癒されてくださいね♡

そしてそして、お隣では珈琲も楽しめますよ!!

 

 

 

 

 

<以下詳細>

【日時】

2018年2月28日(水)

13:30~19:00

 

【場所】

ゆめのたねLaboratory

佐賀県杵島郡白石町福田1577-2(自家焙煎珈琲店内シェア店舗)

 

【参加費】

1800円(アロマスプレー・リズム診断書付)



お申込みはこちらから


※当日受付可。ご予約の方優先させていただきます。