【お知らせ】たまにはただただ楽しくスポーツしたいと思います♪ | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

その名も!なんと!!


『第1回ヨコロジ杯』



自家焙煎珈琲goenとゆめのたねLaboratoryがシェア店舗となって早7カ月。

という記念すべき節目に、今年の集大成として第1回ヨコロジ杯を開催することにしました!!




{32D7DF36-6971-4BBB-9D69-D11CFD153666}





8:30から寒いなかパークゴルフするよー!

18コースすべてまわるよー!

何か景品もあるよー!!

終わったら、有明うどんで体あっためるよー!

ぜひぜひ皆さんご参加くださいませ( *´艸`)



ってなことやります♡












【日時】

2017年12月21日(木)

8:30〜11:30


【場所】

佐賀県杵島郡白石町

しろいしパークゴルフ場


【参加費】

パークゴルフ場使用料 320円

貸し用具料 210円

うどん代 各自実費負担






優勝者には!!!!!!!!!





『ゆめのたねLaboratory』

リズム診断チケット1年間分

(1年の年間リズムと毎月のリズム)

な、な、なんと!5400円相当!!!

{074B9C49-3891-432B-B4B5-E8A744F67C76}



ぎょえー!






『自家焙煎珈琲goen』

珈琲チケット10枚綴り

(珈琲、カフェオレなどお好きに1枚で1杯)

そ、そ、それが!5500円相当!!!



{1F48135B-048C-4067-975B-08FA5DC1EE26}


ひゃっほー!





そして、賞状とメダル!!


【なんか写真がショボいですけど!!!!】


{5BDFE981-A817-40CD-A585-037E8F061DE0}




が、


優勝者1名にのみ与えられます!!!!


その他の賞は参加賞も含め一切なし!

全力で優勝目指してください!

主催者も本気で参加。主催者が優勝しても辞退、譲渡なんてしませんからーーーー!

よろしく!!





{EAE9E8B2-0C34-478B-A7A7-97CDB34A1A3B}


ということで、皆様のご参加お待ちしてます!!



お申し込みはFacebookイベントページより♪

第1回ヨコロジ杯