《次回開催決定!》12/29(金)自分の想いをカタチにする♡グループコンサルティング | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。


~仕事をもっと楽しみ、加速させるために~

 



女性起業支援ネットワーク わくらく代表 三根早苗さんのグループコンサルティング、次回の開催が決定しました!!

 



佐賀県出身、大阪で女性起業家支援ネットワークを立ち上げ、今までに1000人以上の起業のサポートをされていらっしゃる素敵な女性。




佐賀で早苗さんのグループコンサルティングが受けれるのは年に数回だけですよ♡



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<セミナー内容>

 

~自分の想いを形にする~グループコンサルティング


ワークも取り入れながら、ひとりひとりの事業におけるお悩み・課題など、現状を見つめ直し、改善策もくっきりと見えてきます♪


次の行動へと繋げるヒントが盛りだくさんの時間!ってきっと感じていただけること間違いなしです♡

 

 

 

 

これから起業される方。

すでに起業している方。

それぞれの職種も違えば、悩みや問題点も様々。

 

参加の皆さんと事業内容・問題点をお話することで、いろんなことをシェアしながら、三根さんにもお一人ずつに丁寧にアドバイスをいただけますよ。

 

 

{58AB6A11-5395-41B0-A69F-E5CC49724A96}

 



自分の目標を明確にし、

はじめの一歩、つぎへのステップアップに繋げませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におススメです!

 

チェック起業の一歩をふみ出したい方

チェックやりたいことをどうやって形にしよう?

チェック今のままで大丈夫かな?と不安になる

チェック事業を加速し、もっと上を目指したい

チェック次のステージへステップアップしたい

チェック自分のビジョンをもっと明確にしたい

 

 

 

他の参加者さんのお悩みが、実は自分にとっても課題だったってことにきづくこともあります。

こんな考え方、動き方もあるんだ~と刺激やヒントがきっと得られるはずです!

 

 

 

1人悶々と悩んで解決策がなかなかみつからない。そんな時も、

みんなとシェアすることで解決策が見えてきて、行動も加速しますよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくある質問

 

 

質問!まだ起業していませんが参加しても大丈夫ですか?

 →もちろん!今から何かをはじめたい方や、これからやりたい事・やるべき事を見つけたい方にもおススメです!

 

 

質問!子供も一緒に参加しても大丈夫ですか?

 →お子様連れでの参加も可能です。

 お子様が泣いたり騒いだりされたときは、他の参加者の方への配慮をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pen+.前回のグループコンサルでの内容矢印

 

チェック(白地)イベントの活用方法

チェック(白地)自分の想いをどうやって発信するか

チェック(白地)悩みや情報のシェアについて

チェック(白地)今からどう動いていくか


 

 

自分の悩み解決はもちろん!!

他の方の悩みや問題点も、自分の活動においてのヒントがたくさん。

自分が気づいていなかった問題点も見えてることで、自分がやるべきことやビジョンがより明確になったグループコンサルでした。

 

 

{BD08ACA0-FE64-4A8F-A6E2-F35D8EA0777E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、セミナ―詳細

 

 

【日時】

2017年12月29日(金) 

 13:30~15:30

 


 

【場所】

ゆめのたねLaboratory 

佐賀県杵島郡白石町福田1577-2

 

 


 

【講師】

三根早苗

有限会社パワーエンハンスメント 代表取締役社長

女性起業家支援わくらく 代表
佐賀県出身

大阪で女性起業家支援ネットワークを立ち上げ、

今までに1000人以上の起業のサポート

 


 

 

1998年京都大学工学研究科 合成・生物化学専攻修士課程修了
1998年住友化学工業株式会社入社 有機合成研究所配属
2002年リラクゼーションサロンTournesol 開業
2004年女性起業家ネットワーク わくらく設立
2005年有限会社パワーエンハンスメント設立
2011年関西ベンチャー学会 理事就任
2011年関西ベンチャー学会内に女性起業家研究部会を設立
2013年関西ベンチャー学会 副会長就任(~2015年)
2014年近畿経済産業局「女性起業家プロジェクト」委員就任
2015年電子書籍を主としたわくらく出版設立
2016年泉佐野市 女性起業家ステップアップ事業アドバイザー就任

 

ブログ 女性起業家900人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらく

HP   女性起業家が成長していくコミュニティー 女性起業家支援わくらく

 

 


 

【持ち物】

筆記用具

 


 

【参加費】

3000円

 


 

【お申し込み】

こちらからどうぞ

 

 

 

 

この機会に自分自身をステップアップさせてみませんか?

ご参加お待ちしています!

 


 

参加したあとは‥

きっと具体的に行動に落とし込むことに繋がるはず♪

皆さん、毎回参加するたびに行動が変わり、考え方も変わり、自分の成長にわくわくなんです(*´∀`*)