【ご案内】2017.6.17(土) 【わたしらしく】をテーマにイベント開催します! | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

さくらむすびイベント、今度はコラボでの開催です。

 

 

6月の男女共同参画週間に伴い、白石町男女共同参画みらいネットの会さんとコラボ企画しました。

 

 

赤ちゃんからお年寄りまでみんながその人らしく。

~職場・学校・地域・家庭~

それぞれの場所で、それぞれの個性と能力を発揮できる社会へ

 

 

様々な世代の交流の場を作り、新たなネットワークを生むイベントです。

 

 

 

 

 

「うまれる」の映画上映としろいしマルシェを同日開催!

 

「うまれる」という映画を通して、

 

そして、それぞれの個性と能力を発揮し活動している方々とのふれあいを通して

 

「わたしらしく」「いきる」ことをみつめなおしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

しろいしマルシェでは、白石町内外から

 

起業家・企業・団体の方々による51ブースが出店です。

 

佐賀県内だけでなく、長崎・福岡からも出店していただきます!

 

 

 

 

 

 

 

詳細は、Facebookイベントページで更新していきます♪

【わたしらしく】映画上映&しろいしマルシェ

 

 

 

 

【わたしらしく】をテーマに、
「うまれる」映画上映と、自分らしく活動している方々による「しろいしマルシェ」を開催。



《日時》


2017年6月17日(土)

映画上映      10:00~11:50
しろいしマルシェ  12:00~16:30


《場所》


福富ゆうあい館
佐賀県杵島郡白石町福富3535-1


《主催》
さくらむすび✖白石町男女共同参画みらいネットの会



《後援》
白石町