白石町でいちござんまい(*^ω^*) | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

今月の『さくらむすび』 は、白石町でいちござんまい♡

 

 

 

いちご狩り🍓×いちご寿司🍓

どちらも気になるでしょ♪

 

 

 

いちご狩りは出荷が終わったハウスを解放していただき

形や色、大きさはまちまちですが、取り放題です!!

 

 

いちご狩りを楽しんだ後は

白石町福富の「だるま寿し」さんで、白石町特産品を使ったお寿司ランチ!!

 

 

 

もうすでに何度も全国のテレビなどで取り上げられている「だるま寿し」さん。

ここ数カ月のあいだでも、NHKあさイチ・サタデープラスなどでも紹介されてますよー。

 

ぐるなび載ってました!

 

そして、サタデープラス収録には私も参加させていただきましたー♪

紫吹淳さんがキレイでした♡

 

{6EEB683C-E86A-4296-A44A-07D2D63537DA}

 

 

話は戻って・・・

当日のランチでは、白石玉ねぎを使った巻き寿司やいちご寿司などはもちろん

美味しい料理を満喫できるコース料理が食べられますよ(*^ω^*)

 

NHKあさイチでも取り上げられた《いちご軍艦》

 

 

サタデープラスで取り上げられた《たまねぎ巻きずし》

 

 

 

私も、当日はさくらむすびスタッフとして参加します!

 

 

『さくらむすび』 いちご狩り🍓×いちご寿司🍓

 

【日時】    2017年5月30日(水)

 

【参加費】   3000円
 

【定員 】    13名(先着順) ※要予約

※ 集合場所等は後日参加者の方にお知らせいたします。

 

 

Facebookイベントページはコチラ

https://www.facebook.com/events/168422627018104

 

 

芽お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

一緒に白石町を満喫しましょう♪

 

 

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■

pencil*アメブロ基本講座                                  3240円/120分

pencil*リズムカラーを使ってワクワクわたし未来計画                 3240円/120分

pencil*