【レポ】自分の想いをカタチにするグループコンサル  | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

女性起業家支援わくらく 三根早苗さんの、自分の想いをカタチにするグループコンサルを

昨日開催しました。

 

 

{58AB6A11-5395-41B0-A69F-E5CC49724A96}

 

 

 

 

今回は6名限定のグループコンサルをgoenさんで。

お座敷に座り、リラックスしてのお話です。

 

{B9F8AD07-E6FA-48DA-B90B-05B9BB176D5B}

 

 

 

 

今から起業する方、すでに起業している方。

それぞれの職種も違えば、悩みや問題点も様々。

ワークをして、1人ずつの現状に対して、一人ずつに丁寧にアドバイスをいただきました。

 

 

{2ABC8F80-6FC9-4A9C-AECD-9300613D43AD}

 

 

 

 

現在の仕事との両立

自分の想いをどうやって発信するか

悩みや情報のシェアについて

地域の密なコミュニティでのかかわり方について

 

 

 

自分の悩み解決はもちろん!

他の方の悩みや問題点も、自分の活動においてのヒントがたくさんです。

自分が気づいていなかった問題点も見えてきて

自分がやるべきことやビジョンがより明確になったグループコンサル。

 

 

 

 

Facebookやブログ見て、周りだけがうまくいってるように見えてしまったり

 

それによって自信を無くしてしまったりすることもきっと多いはず。

ついつい1人で悩んで、考えすぎて、前に進めなくなることもあるけど、

人と話すだけでも、案外すっきりすることもありますよね!

みんなで問題点や情報をシェアできる場をこれからも作っていこうと改めて感じた時間でした!

 

 

これからは月に一度、いろんなことがシェアできるようなお茶会開催していきます!

そして、女性起業家支援わくらく 三根早苗さんをまたお盆にもお呼びしたいと企んでます♡

お楽しみに。

 

 

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■

pencil*アメブロ基本講座                                  3240円/120分

pencil*リズムカラーを使ってワクワクわたし未来計画                 3240円/120分

pencil*