5/6(土)佐賀の女性起業家の皆様必見♡女性起業家プチグループコンサル開催します。 | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

5/6(土)はステップアップのチャンスです!!

 

~仕事をもっと楽しみ、加速させるために~

 

女性起業家セミナーを開催することになりました。

 

 

講師は、女性起起業家支援わくらく代表 三根早苗さんです。

佐賀県出身、大阪で女性起業家支援ネットワークを立ち上げ、

今までに900人以上の起業のサポートをされていらっしゃいます。

 

 

 

 

わたしが三根早苗さんに出会ったのは

ちょうど自分のステップアップのために、メニュー見直しを考えているときでした。

昨年12月末の女性起業家座談会。

参加の皆さんと事業内容・問題点を話したり聞いたり、

三根さんにアドバイスをいただいたりと。

そこに参加したとにより、自分の課題が見え、行動目標が明確になったりと

すごく刺激とヒントをいただく大きなきかっけとなりました。

 

{ABA4BCA1-1B87-4892-B4B8-3F0AF4DAC03D}

 

 

 

今回は、三根さんのお話を聞きたかったー!という声にお応えし、

白石町でプチグループコンサルを開催することになりました!

 

 

 

 

 

こんな方におススメです!

 

チェック起業の一歩をふみ出したい方

チェックやりたいことをどうやって形にしよう?

チェック今のままで大丈夫かな?と不安になる

チェック事業を加速し、もっと上を目指したい

チェック次のステージへステップアップしたい

チェック自分のビジョンをもっと明確にしたい

 

 

 

他の参加者さんのお悩みが、実は自分にとっても課題だったってことも。

こんな考え方、動き方もあるんだ~と刺激やヒントもきっと得られるはずです!

 

 

 

1人悶々と悩んで解決策がなかなかみつからない。そんな時も、

みんなとシェアすることで解決策が見えてきて、行動も加速しますよね♡

 

 

 

 

<セミナー内容>

 

~自分の想いを形にする~

 

三根早苗さんのお話やアドバイスをいただけるプチグループコンサルです。

自分の事業内容やお悩み・課題などをみんなでシェアしましょう!

 

 

 

 

 

三根さんとお会いしての印象は、

とても話しやすい雰囲気の方です。

 

こんなこと聞いてもいいのかな?

コンサルって怖くないのかな?

ってこと思ったりしませんか?

 

大丈夫です!!

怖くないですよー。笑

 

参加したらきっと♡

すぐに具体的に行動に落とし込みたくなるはずです♪

 

 

 

 

よくある質問

 

 

鉛筆まだ起業していませんが参加しても大丈夫ですか?

  →もちろん!今から何かをはじめたい方や、これからやりたい事・やるべき事を見つけたい方にもおススメです!

 

 

鉛筆子供も一緒に参加しても大丈夫ですか?

  →お子様連れでの参加も可能です。

  お子様が泣いたり騒いだりされたときは、他の参加者の方への配慮をよろしくお願いします。

 

 

 

この機会に自分自身をステップアップさせてみませんか?

ご参加お待ちしています!

 

 

 

 

以下、セミナ―詳細

 

 

【日時】

2017年5月6日(土) 

10:00~12:00

 


 

【場所】

自家焙煎珈琲goen  

佐賀県杵島郡白石町大字福田1577-2

 

{98457F13-B5F9-4A08-99AA-A77F16754FB2}

 

 


 

【講師】

三根早苗

有限会社パワーエンハンスメント 代表取締役社長
佐賀県出身

 


 

 

1998年京都大学工学研究科 合成・生物化学専攻修士課程修了
1998年住友化学工業株式会社入社 有機合成研究所配属
2002年リラクゼーションサロンTournesol 開業
2004年女性起業家ネットワーク わくらく設立
2005年有限会社パワーエンハンスメント設立
2011年関西ベンチャー学会 理事就任
2011年関西ベンチャー学会内に女性起業家研究部会を設立
2013年関西ベンチャー学会 副会長就任(~2015年)
2014年近畿経済産業局「女性起業家プロジェクト」委員就任
2015年電子書籍を主としたわくらく出版設立
2016年泉佐野市 女性起業家ステップアップ事業アドバイザー就任

 

ブログ 女性起業家900人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらく

HP   女性起業家が成長していくコミュニティー 女性起業家支援わくらく

 

 


 

【持ち物】

筆記用具

 


 

【参加費】

3000円(飲食代はご自身で負担をお願いします)

 


 

【お申し込み】

5/6(土) 自分の想いを形にするプチグループコンサル