たくさんの花に囲まれる今日このごろ。 | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

昨年秋頃から、我が家にはよく花がやってくる。


{2358BF55-2F12-4483-BB0D-94AE049166AE}




以前は…
プレゼントでお花をいただいても花瓶にさえ入れずにドライフラワーにするのみ。

正直、花に感動する、花が綺麗と思う感覚さえあまりなかった。




{07C07ABC-818E-40AF-A50D-B659AC1A98F7}




昨年の秋にひまわりをたくさんいただいたことがきっかけ。
何があったわけでもないけど、たくさんのひまわりに元気をもらう。
たくさんの花を見て、キレイと思った。




{C9733AB2-1C6D-4001-908F-458DF93FFCCE}





これは年を重ねたことによる、芽生えた感覚なのだろうか?

よくわからないけど。笑




{B54E7C50-AC0C-4C69-ACFA-FD1256B05253}



先月は娘が生け花体験でつくったものが玄関へ。




{F6CCE00D-9326-4A07-9016-044E50D0217C}



今月は息子から♡
学校の取り組みで、お母さんありがとうの意味を込めてらしい。



{9A57BA2B-2BE4-4217-B89B-E09BD2200C08}



黄色い花のように元気にがんばろう