アートな嬉野満喫‼︎嬉野っていいね♪ | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

どうしても行ってみたかったとこへ。

今、嬉野があつい‼︎

{7B4C3085-FA06-4CF5-B58C-A279B01958F2}


まずは、なまずの寝床。
みんながSNSで投稿しているの見て、すっこぐ気になってた!


{E53F0A6E-68DC-40C8-BBD3-F2283EB0E2A9}


暗い体育館の中ですごく幻想的な手作りランタン。
嬉野市民の皆さんで作り上げたものだそうです。


{DFAA849E-C28D-4522-B8F2-4658783A5B00}


次に、玉屋旅館へ。
『えんとつ町のプペル展』


{1AA42E68-4326-413C-8657-7F7973F8179D}


休業中の旅館ですが、古民家風のかわいい空間。
テンション上がります!


{6D6DE795-B059-4B9D-9964-25F3F1F9FFE2}

{1D61BF73-5BFD-44B1-92B3-3E47F3EA3D3A}


絵本1枚1枚の展示がおもしろい。


{E942DD36-0DD2-4466-B9B2-2A6A93158B19}

{5D5A4696-DE90-40A9-92F7-EA945AD7D20B}

{4D9FD6E0-3883-4FB2-B34C-6B8C5BB48D52}


また行きたいけど、今日で終わり。


{7BA164B5-ED68-4812-A9BC-DEFFE01DDAAC}


この空間での展示だからこそのよさがたくさん。


{C17CB0BF-F0BA-485A-9700-B3CC8EE23650}


すぐ近くのシーボルトのあし湯では、
足をつけるだけてポッカポカ。
こんなにあったまるとは知らなかったです!


{BBA89CB2-0B78-4E66-84E2-3E93CD7FABB6}


和多屋別荘。

{CAAFA815-EEDB-4664-A4B1-9CAFCFF162DC}

{E491CFBF-2AA9-4913-8E14-8F93AFFAA9BA}


嬉野って、アートなものがたくさん。
今度は嬉野温泉を楽しみたいなあー。