Xmasコンサートで癒されまくり♪ | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

今年最後の『さくらむすび』
今月はXmasコンサートクリスマスツリーでした!
 



 
 
会場全体がほんわかとハートハート
ジュンちゃん・たろうくんもいつものようにみんなを癒してくれました。
可愛いー!
 



※ぽんたくんがいないよー!



ベルクリスマスコンサートベル
 
ホワイトフォーンズさんのサックス演奏からはじまりました。
会場みんなで、キラキラ指輪で盛り上げ。
歌ったり、踊ったり。
 






お次は、ピアノとトーンチャイム。
マラカスなどをみんなで手に持ち、自由に鳴らしながら♬
また歌ったり、踊ったり。
 











 
最後はこころの休息サロンのひさちゃんときょんきょん、
究極の癒し♡
ひさちゃんには1日中、会場全体を癒しで包んでもらいました!
 











 
さくらむすびの当日が誕生日の出店者。
耳つぼジュエリーのリリーちゃん。
会場のみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしましたケーキ
 


※リリーちゃん、後ろ姿しかなかった。笑


 
今回も楽しいワークショップに
癒しのセッション・ヨガ
可愛いハンドメイド雑貨
美味しい食べ物。
 









 
おじいちゃんおばあちゃんと共に楽しみましたハート
 
 
レポを紹介します♬
 
プレゼントピアノとトーンチャイムの森真輝さん
~音の色鉛筆~ ピアノ・琴・三味線 の 音楽教室<佐賀 吉野ヶ里>
 
プレゼントさくらむすびスタッフとこさん
とこあとこのとことこにっき
 
 
 
 
 
 
来月のさくらむすびはお休みです!
 
次回は2017年2月21日(火)
【ブロッコリー収穫体験+四季のごはん紘さんでランチ】
 
※詳細はまたUPします!
 
来年からは白石町ならではの企画も取り入れながら開催していく予定です。
来年もさくらむすびをよろしくお願いしますありがとう