Xmasコンサート♡ | 佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

佐賀 わたしらしく働く・つながる・成長する☆コミュニティ『ゆめのたねLaboratory』

自分の得意・スキを仕事に。
ゆめのたねLaboratoryでは、女性の自分らしい生き方を叶えていくためのイベント・セミナー企画、行動を起こすきっかけづくりのサポートをしてます。

明日は今年最後のイベントです!!
 

さくらむすび第10回目
~クリスマスコンサート~

 

 

 

 


カナヘイハートクリスマスコンサートカナヘイハート

■11:00~11:30  
【White phones】

地元白石町のステキな音楽家さん。
私も大好きなサックスの演奏
なかなか聴く機会が無いですよね‼
当日はクリスマスソングなど演奏していただきます!

https://www.youtube.com/watch?v=lcs2vzlsLgk

■13:00~13:40
【ピアノduo suite  ゆかり&まき】

ピアノとトーンチャイムのステキな調べ。
こちらもクリスマスソング他、いろいろな曲を幅広くお届けしていただきます

 

 

 

■14:00~14:30
【こころの休息♡サロン ひさちゃん・きょんきょん】

以前さくらむすびにご出店頂いた際にも歌とウクレレ演奏をしてくださいました。
楽しいクリスマスソングと暖かい歌と演奏をお楽しみに

 

 


その他、出店ブースも気になるものばかりです♡


【Lily】
さくらむすび初出店です。
〜美と健康はお耳から〜

『出店内容と料金』

★耳つぼ体験(両耳計2粒)・・¥500
★耳つぼお試し(両耳計6粒)・・¥1000
★耳つぼ集中ケア(両耳計10〜12粒)・・¥2000
※疲れがたまってる方、痛みがあられる方はこちらがオススメです‼
★耳リフレクソロジー(耳、肩、首のマッサージ15分)・・¥1000
※普段しないお耳のマッサージで癒し効果と血流改善により体がぽかぽかする気持ちいいと大人気です⭐
耳つぼジュエリーができない方にもこちらは人気です(^^)/
★耳つぼジュエリー+耳リフレクソロジーのセット・・¥3000
※人気メニュー♥

 

 

 


【リンパサロンCHIYU®】

ヨガリンパ 10分500円

 

 

 


【五反田茶屋】

毎回さくらむすびでも大人気の地元白石町の餅、お饅頭屋さん。

いちご大福140円
肉まん100円
みたらし団子80円
いしがきだんご90円
等々。。。早い者勝ちですよー!

 

 

 


【美心美骨サロン ra Morpho 】

長崎県川棚町から初出店です✨

☆【魔法のらくがき】インスピアート¥2000
☆【オーラアロマスプレー】¥2000
☆【パワーストーン診断】2コまで¥1000
☆【ダウジング診断】10分¥1000

 

 


【こころの休息♡サロン】

カラーセラピー    1,000yen/約15分
アロマセラピー(香りのお守り作り)
                                  1,500yen/約15分
天使のきらきらサンキャッチャー
                                  2,400yen
happy-flute(鼻笛)2,000yen
癒しのポストカード(200yen)
            &ポエムカード(300yen)

 

 

 


【心と身体と魂のバランスサポート アトリエサロンMiwa 】

セラピーカード
10分1000円

 

 

 


【PEACH SKNOW】

《個性診断 》
自分はどういう個性を持って生まれきたのか、自分の強みがわかります
《スノウリーディング診断 》
自分が求めている深層心理 潜在意識の声を引き出します
《リズム診断 》
あなたの今年 来年のリズム(運気の流れ) 活用法

⭐️体験価格¥2000 /30分
⭐️来年のリズムミニ診断 ¥ 500 /10分

 

 

 


【Flower  Cafe】

さくらむすびではもうお馴染み。
地元白石町から。いつも本当にオシャレで可愛いステキなフラワーアレンジメント!

お正月しめ縄ワークショップ
限定10名様 料金2000円

 

 

 


【SaKamichi】

さくらむすびに再びのご出店です!
オリジナルハンドメイド

 

 

 


【とこあとこ】

「消しゴムはんこでお年玉袋を作ろう」
来年の干支の酉はんこなどをペタペタおして、オリジナルのポチ袋を作りませんか?
参加料は500円ですよ╰(*´︶`*)╯

 

 


【Happiness】

多久から初出店していただくお店です♪
こちらは10:30からオープンです(*^^*)

 

 

 


【デミンコ】

さくらむすび初出店!デミンコさん。

ポーチやネックウォーマー、オムツポーチなど布小物を出店していただきます。
もうすぐクリスマスということで4セット限定で、HAPPYセット¥500を用意されているそうです♡
この時期にもってこいのホカホカ米ぬかカイロも発売☆



【どこ吹く風】

記念すべきさくらむすび第1回目にご出店頂いたどこ吹く風さん!
自慢の美味しいスッキリホームメイドスウィーツ付きのコーヒー¥250
ヘルシーワンコインお弁当


私も何か出店します!
お楽しみに


 

 

さくらむすび

日時 2016年12月20日(火)
   10:00~15:00

場所 佐賀県杵島郡白石町福富
   桜の園 地域交流ホール